チョビとワンコ用品

...............................

結果発表

2019-07-30 00:09:02 | その他
13周年祭り、多数楽しいエントリー・そして投票
ありがとうございました。


お付き合いのなかった方々からの投票が
ありがたくもギョッとするほど多くて、
通常業務に支障が出ましたので
途中から投票コメントの承認UPを中断させていただきました。



投票中はアクセス數が倍増しましたので
みなさま普段は「チョビとワンコ用品」をご覧にならない方々にお声かけくださり、
盛り上げてくださったのだと思います。
厚く御礼申し上げます。




おひとりさま5投票に満たない方を省いた 投票数+イイね數 で
集計させていただいた結果




1番投票数が多かったのは
6番の のあんちゃん・かぶとちゃん


集計数60

おめでとうございます
A賞優先割引券を獲得です。
のあんレノンの人気が高かった



2番目に投票数が多かったのは
14番のビスケちゃん


集計数39

おめでとうございます
シンプルなかわいらしさで票を集めました
B賞イラストスタンプを獲得です。



3番目に投票数が多かったのは
16番のここみちゃん


集計数31

他にない斬新さがウケました
おめでとうございます
C賞オリジナルノートを獲得です。



そして投票してくださった方々(以前からお付き合いのある方限定)33名様に
投票いただいた順に番号をつけさせていただき、
みかん選考員に選んでもらった結果





29番目に投票いただいた「ぷるさん」当選です。
おめでとうございます
ぷるさんは20番の素晴らしい作品でエントリーしてくれましたが
犬神家の一族」に一歩及ばず
こちらは当選した方に合わせてプレゼントを決めようと思っていたので・・・
つくちゃんの大好物のふわふわの***にしようかな。




今回のイベント、
みなさまモラルある方々、
投票方法に対して事細かく注意事項を表示しませんでした。
みなさまそれぞれが「かわいい」「おもしろい」と感じた方々に投票してくださった
と 信じておりますが

もし、
おひとりで複数の名前を使い分けて何度も投票した方がいらっしゃったとしたならば…
もし、
イベント開催後にお付き合い実績をつくって(過去ブログに遡ってコメントを入れる)
投票者さま抽選権を得ようとした方がいらっしゃったとしたならば…
もし、
組織票を募った方がいらっしゃったとしたならば…

残念なことです。


エントリーしてくださった方々はどなたも
私にとっては大切なお客様・お友達であり、
どのワンコもどの作品も可愛くてかけがえのないものですが
フリー投票にしたことにより、
今回の順位が
エントリーしてくださった方々のお友達の数に左右された部分があったこと、
不正が可能な投票方法であったこと、
申し訳なく感じております。
不快に感じた方がいらっしゃったとしたならば・・・
ほんとうにごめんなさい。


楽しく集える ちょっとしたお遊びイベントであったなら
という思いで気軽に開催しましたが
たくさんのお友達に気持ちよく、気軽に参加していただくのは
難しいことですね。

反省



ということで



今回一番票の少なかった方(と言っても他の方とも集計数が似たり寄ったりの20だけど)
にもプレゼントを。
15番のミントちゃん・エイトちゃん・アリーちゃん


盗っ人ビフォーアフター、私ゃ大爆笑しました
臨時賞なのでプレゼント品は未定
いいもん見繕っておきます。




たくさんのご参加ありがとうございました

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこまま)
2019-07-30 12:31:14
チョビさん みかんちゃん、
集計&抽選 お疲れさまでした~。
すごい盛り上がりだったのですねー(◎◎)
チョビさんの賞品がすご~く魅力的で
ちょっと張り切り過ぎちゃったのかもですね(^^;)

入賞のワンちゃんも 他のワンちゃんもみんな大奮闘で
どの子にも投票したいくらい 楽しかったですよ~♪
優勝できればそれはそれはうれしいけど
ワクワクしながら参加して みんなの力作をみながら
笑顔になれて うれしかったです(*^^*)
楽しいイベント企画 ありがとうございました!

チョビさん チョビたん&みかんちゃん
13周年おめでとうございま~す!
20周年 30周年目指して活躍してくださいね!!

返信する
Unknown (ぐりまま)
2019-07-30 16:33:26
チョビさん、
チョビとワンコ用品13周年記念企画の楽しいお祭り開催ありがとうございました。 我家は二世代目のワンコ達の参加になり、お姉ちゃんたちと同じ思い出を残せて嬉しかったです。

入賞された皆様、ワンコちゃん達、おめでとうございます♪

惜しくも入賞を逃された皆様、ワンコちゃん達、可愛い演出を拝見させていただき楽しかったです♪

今回のお祭り、チョビさんの通常業務に支障をきたすほどだったんですね~!!
きっと心身ともにお疲れかと思いますので ひとまずはゆっくりされて、 
また素敵な作品作りに全力投球出来ますよう鋭気を養ってくださいね。

みかんちゃんも選考員のお仕事お疲れ様でした~♪

返信する
Unknown (mozuハハ)
2019-07-30 17:19:07
楽しい企画をありがとうございました!
もずくは足元にも及ばず、残念、、でも誰かをくすっと笑わすことが出来てたら嬉しいな♪コスプレ修行しなくちゃ!

改めて13周年おめでとうございます☆これからも楽しい可愛い素敵な作品を楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ
返信する
Unknown (MARU)
2019-07-30 19:22:10
チョビさん13周年に楽しい企画をありがとうございました。
集計ご苦労様でした。
みかんちゃんも抽選ありがとう
入賞はできなかったけど、どの子もかわいくてクスッと笑顔になりました。お空組なのに参加させていただいてうれしかったです

これからもかわいいチョビさんの作品楽しみにしています
返信する
楽しかったです^^ (CHIE)
2019-07-31 07:37:01
家にあるもので、ササっと撮ったリアナですが、
投票してくれた方がたくさんいて
本当に嬉しいです*^^*

賞には入れなかったけど、リアナにとってもいい思い出になりました♡

かわいい子たくさんで、ニコニコしながら皆をみて、幸せな気持ちになれたこと、チョビさんの素敵な企画に感謝いたします♡

みかんちゃんも、お仕事ご苦労様♡

これからも、可愛いブログを楽しみにしていますね♪
返信する
きなこままさん (チョビ)
2019-07-31 13:44:16
いつもご参加ありがとうございます
一般投票も解禁したら、思いがけない投票数でギョっとしました。
至らない点も多かったと思いますが
楽しんでいただけたなら幸いです。
30年元気で生きていられますように
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2019-07-31 13:46:30
いつもご参加ありがとうございます
今年も力作ありがとうございました。
しかし・・・いつも何かやらかしてくれるぴりちゃん
安定のおもしろさ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
mozuハハさん (チョビ)
2019-07-31 13:48:47
ご参加ありがとうございます
りゅうちぇる・・・いや『りゅうどる』
超可愛かったです。
ウチのパパしゃんも大爆笑
かわいい作品ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
MARUさん (チョビ)
2019-07-31 13:51:35
ご参加ありがとうございます
久々に思い出しましたよ。大魔王を!
昔は誰かクシャミをしたら「〜ん、大魔王〜♪」
と繋げて歌ったもんです
至らない点も多かったと思いますが
楽しんでいただけたなら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
CHIEさん (チョビ)
2019-07-31 13:53:49
ご参加ありがとうございます
とーってもキュートなリアナちゃんにたくさんの票が集まりましたね。
いつも創る側なので、こういう皆様に創っていただく機会は貴重で
また、皆様の楽しいアイディアから刺激をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。