チョビとワンコ用品

...............................

気球に乗って行こう

2023-01-27 08:04:03 | foi:クレヨン
行ってみたい名所へマイワンコーズを気球に乗せてGo!



プリティマルチーズ姉妹のマルタちゃんとニコルちゃん



パエリアを食べてるマルタちゃん

空から降ってきたパエリアに群がる青い鳥たち



幸せイラストのあちこちに登場させてる青い鳥たち
案外イヤシンボです




自分は食べずにサフランライスを撒き餌するニコルちゃん




スペインのサグラダファミリア


トルコのアヤソフィア


イタリアのコロッセオ


パリのノートルダム大聖堂

ココは唯一行ったことあるわ〜。
火災が起こる前の遥か昔。未だ娘さんだった頃。。。
今どうなってんの?と検索してみたら
今年の春で火災〜丸4年。
2024年の修復完成を目指して日々修復作業が進行中だとか。
その頃には晴れ晴れとした気持ちで海外旅行できるといいですね〜
コロナはよ消滅しろッ



イラストフレーム と THERMOS真空断熱ケータイマグ350ml
をオーダーいただきました。



天地の印刷可能範囲が結構狭いので絵柄は結構ちっちゃくなっちゃいますが
左右は360度印刷できる『ロータリーUVインクジェットプリント』
同じ絵柄を裏面側にもプリントしています。



インクののったところがちょっとモッコリして
面白い風合いです。
たくさん使ってくださいね〜
オーダーありがとうございます。








みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。