チョビとワンコ用品

...............................

鼓太郎

2023-06-03 00:35:34 | foi:クレヨン

この春は親しいや人間のお別れが続きました

 

親しいお友達 ちかねこさん宅の「鼓太郎」

お礼状をオーダーいただきました。

 

 

 

 

たまごちゃんのポシェットさげて

鼓太郎!どこ行っちゃうのっ

 

と、お思いきや案外楽しいところに行ってました。

 

 

空組1年生になりました!

 

トトとジャスミン、パルに迎えられる鼓太郎。

 

 

以前は各々ワンコ連れで、ジャスミンのおうちに集合して

昼から夜まで食ったり呑んだりしまくる「バージャスミン」通称「バージャス」

が定期的に開催されておりました。

バージャスの初期メンバーも今はほとんどお空の住犬民になりまして

そこに合流した鼓太郎の図 です。

 

 

パティシエの愛犬(店長)ペルシが焼きあがったケーキを運んでいる

ノンアルコーナー

 

 

その奥に

飲兵衛組(飼い主が)アルバ、小麦、チョビ、このは。

このははシャンパンファイト中。

小麦はいい感じにでき上がっちゃって気絶中。

そこにお構いなしに乗り上がるKYチョビたん。

 

 

お空メンバー、他にも居るのだけれど

ちょっと多勢すぎるので各世帯代表1頭とさせていただきました。

 

 

毎日宴会が開催されているお空の上、みんな楽しんでるよね。

 
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかねこ)
2023-06-03 19:45:51
この度は可愛いカードを作ってくれて、ホントにありがとう❣️
表紙の見返り鼓太郎、義父母にも「よく似てる〜」と言われたよ☺️ 私も手帳に挟んで持ち歩いてます。
鼓太郎の旅立ちはすごく寂しいけど、行った先が裏面のイラストみたいだったらホントに安心😚
βのおかげで、久々にお空のバージャスで集合できたよ!
ありがとうね💕
返信する
ちかねこさん (チョビ)
2023-06-04 09:34:57
初めて鼓太郎に会ったのは・・・
と過去記事遡ったら15年前かー(浦和の蜻蛉玉グループ展)
イボんの顔をぺろぺろしまくってて可愛かった
私たちのお付き合いも長くなり、色んなことがありましたなぁ〜・・・
しみじみ。
最近はリアルに会う機会が減ってしまったけれど
代わりにあの子達ぁ〜お空で楽しくやってくれてるから

いつも仲良くしてくれてありがとう。
いつもみんなを癒してくれるモナ、
しばらくは癒される側でゆっくり気持ちを回復してね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。