チョビとワンコ用品

...............................

缶ケース

2022-09-17 09:01:38 | foi:クレヨン
缶ケースのオーダーをいただきました



犬種原産国イギリス国旗を背景に入れたら
結構オサレな感じになったので

コレ、他の犬種でもシリーズ化したらええんでね?

とオーダー数の多いチワワでやってみたら




ん〜〜〜


プードルなら?




んんんん〜〜〜

タンパク過ぎてしまらない


イケてるのはユニオンジャックだけだった





ちなみに柴犬なら



目玉オヤジ・・・?





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりまま)
2022-09-18 17:13:09
缶ケース、とっても可愛いです~♪
チワワもプードルも柴犬も、私はアリ!と思います。
全部揃えたいくらいです!(笑)
シリーズ化されるのを期待していま~す!!
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2022-09-21 09:30:12
おおッお気に入りいただきありがとうございます。
が、ね〜〜ホント国旗によるのでねぇ
こうなるとどの国旗が一番変か?
的なものも作ってみたくなる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。