チョビとワンコ用品

...............................

ロンドンショッピング→手帳型iPhoneケース

2016-11-24 09:33:59 | foi:クレヨン
suzuさんよりオーダーをいただきました


以前オーダーいただいたイラスト↓をiPhone手帳型ケースに。


手帳型ケース展開に際してのアレンジオーダーが
「ロンドン色オシでもう少し明るいカンジ」

でしたので




地面をがっつりユニオンジャックに。
ベルトの部分に 王冠 と UNITED KINGDAM

が、予想以上にサイドに回りこんでしまいました。。。



しかもエッジ部分に少し亀裂
ですが、コレ、通常このくらいは入ってることが多いそうで
濃色だと目立ってしまうようです。
インク塗装面の亀裂であって本体の亀裂にあらず。すぐにベルトが切れてしまう事態にはいたらないようです。


パタンと閉じた状態でベルト閉じ面には愛車mini



背部分にはワンズのお名前



反対側にはリオンくん



内側にはララちゃん


外側も内側も背景はほぼ同じなのですが、
描き起こしてある画像でちょっとだけでも変化を!
と、ビミョ〜に背景の左右位置を変えてます。まじビミョ〜だ




来月suzuさんとともにこのiPhoneケースはロンドンへ。
ご旅行のテンショングッズとなりますように。

お気をつけて行ってらしてください楽しいご旅行を!
オーダーありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2016-11-25 18:19:28
ご無沙汰しています^^;

昨日雪の中、カレンダー届きました♪
すべてのイラストが可愛くて可愛くて。
とても楽しみなカレンダーになりました。
これ普通に売れますよ!!

こうやってアイフォンカバーにするの見てると私もほしくなりました。新型に機種変したらぜひお願いします。

カレンダー 有難うございました^^
返信する
きりっぴさん (チョビ)
2016-11-26 12:49:58
カレンダー無事到着のお知らせありがとうございます!
お気に入りいただけて嬉しいです🎶
お嬢ちゃんの「お話よ~んで♪」
妄想12話もつければよかったかな?
いやいや、ママの妄想力で12話語ってあげてください

iPhoneケース、ぜひ!オーダーお待ちしております。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。