チョビとワンコ用品

...............................

ぶーたん49日

2016-08-18 10:44:14 | foi:クレヨン
グッズ販売でお世話になってる のんのんさん 宅のぶーちゃん。
49日を迎え、お礼状のオーダーをいただきました。

お礼状を発送し終えると
信じられない気持ちから 現実を受け入れ始めて
寂しさひとしお…

な時期でしたねぇ〜 私の場合。。




お花畑に佇む優しいぶーちゃん。



「思い出」という花言葉をもつライラック と
「感謝」「豊かな愛情」という花言葉をもつ白いダリア を描きました。



小さな白いのは かすみ草。
かすみ草の花言葉も「感謝」です。





うちのみ〜ひゃんにちょっと似てるぶーたん。
身近に感じます
お空の上から6チーちゃん達を見守っててね。



のんのんさんオーダーありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。