空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

何も期待しない

2023年09月11日 | 心のつぶやき/独り言
 ジャニーズ事務所の会見を見ての第一の感想は、「何も変わらないんだ」でした。おそらく、社長という肩書の人が代わりましたの報告だったのだろう。

 ファンファーストでも、タレントファーストでもないのかな。
 被害者の方々に言葉では謝罪しているけれど、ジャニオタの方々に被害者への誹謗中傷はしないでほしいとの強いお願いはありませんでした。何故だ?

 一つ評価出来るのは、公の場で「忖度の必要はありません」と宣言したこと。質問された方は凄いと思った。
 忖度がなくなることがどんなことなのか、まだ気づいていないのかも。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアに思うこと | トップ | 見損なったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心のつぶやき/独り言」カテゴリの最新記事