本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

負けない! (フー)

2010-12-12 | お猫様♪
「もしかしたら半年…」

半年前に聞いた
命の期限無事通過。。。

大丈夫
大丈夫
ずーーーーっと大丈夫!






アレルギー少し悪化

まだ注射したばかりなのに
痒みがとまらない

こんなに頑張ってるのに。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (tyare)
2010-12-13 01:04:27
こんばんは。
初めて訪問させて頂きましたが、いきなりびっくり(T_T)
どうしてなのか、今の時点ではわかりませんが、
片方の元気な目の力!大丈夫ですよ!
早く治りますように祈ります。
えらいね ()
2010-12-13 11:52:56
フーちゃん偉いね!!
頑張ってるね…いいこ・いいこ
写真をなでなで パワーが遅れたらいいのにな…
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2010-12-15 23:51:07
 tyareさん

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

フーは、7年間アレルギーと闘ってます。
残念ながら治る事は無いらしく
月に一度の注射(副腎皮質ホルモン)で
痒みを抑えている状態です。
それに加えて、数年前から腎機能が低下し、アレルギーの注射と一緒に点滴をしています。
そして、半年前からは肥満細胞腫(悪性)との闘いも始まりました。
身体中に多数の腫瘍ができてます。
これに関しては、見守るのみです。。。

高齢(17才)、免疫力、抵抗力の低下、癌。
長く生きられない条件が揃った中で、無事に半年頑張ってくれました(^^
この調子で、ずっと傍に居てくれたら…と願っています。

tyaraさんありがとうございます♪


 嵐さん

ありがとう。

パワー受信しましたよ!
いいこ・いいこ、嵐さんの代わりにしときました。
喜んでましたよ。
時々お願いしますね(^^

がんばろう! (Gumi Bear)
2010-12-18 13:18:38
いっしょにがんばろう。一人じゃないよ。。

虹の橋でダイちゃんも応援してる。  フーちゃん、辛いだろうけどもう少し。。

がんばろう。。


なにか、私にできることある?
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2010-12-22 14:41:40
 Gumi Bearさん

ありがとう。

いろいろ試してみたけど、これと言って効果的なモノはないですね。
神経質な性格も邪魔するのかな?
ダイが見えない力で治してくれたらいいのにね。。。