本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪ ()
2011-03-17 11:47:45
いいねぇ~~
ほっとする 
見ているだけで癒される
自然と笑顔になれるよ
返信する
エコ暖房 (Gumi Bear)
2011-03-19 14:00:03
これこれ。。私の家も犬猫がエコ暖房器具。 あはははは

それにしても、さくらちゃんってほんとイヌの面倒見いいねぇ。。
返信する
Unknown (カエル子)
2011-03-19 21:13:57
あぁぁぁ
めちゃめちゃ羨ましい
光景です~~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-22 20:06:23
こんばんは
介護のこと、たくさん教えて頂き本当に有難うございました。
立たせるオシッコ、何度か挑戦しています。
少し上手く出来るようになったかな~
ダイキチさんのおかげです。

まあ、のんびりといきます。
次郎も 死ぬまで生きる なんて気楽なことを言ってます。
返信する
Unknown (ゆき)
2011-04-01 09:08:44
ダイキチさんには感謝感謝です
有り難う まだクロビの隣で咲いてくれています
癒されるこのお二人には
これがいいね 寄り添うと暖かいよね
返信する
おぉ~~~い! ()
2011-04-28 12:03:29
だいきちさぁ~~ん 元気ぃ~~!!?
ハッチくん&さくらくんその他みんなも元気??かな
たまにはブログUPして…待ってるよん
返信する
お元気ですか? (のりりん)
2011-05-05 11:07:17
だいきちさん、お元気ですか?
震災後、ブログUPがストップしていて、
心配になったのでコメントしました。
関東・東北、まだまだ余震があって
落ち着かない日々だと思います。

また、ハッチくんやさくらちゃんをはじめ、
みんなの姿を見せてくださいね。


返信する
Unknown (りょんママ)
2011-05-10 09:23:46
ママさん、お元気ですか?りょんりょん地方はやっとこさ桜の開花宣言が数日前に出ました
我が家はまだ五分咲きです。春と言っても朝の気温はひとけたで…まだ朝晩はベンチコートでお散歩デスよ
あのね…ちょっぴり心配しています。
返信する
Unknown (natsu)
2011-05-12 16:42:57
うん。あたしもちょっぴり心配です。

メアド変わった???
お時間あるとき、メールください♪
またそちらへ遊びにお邪魔します!

ハッチは元気してますか?
みんなは元気してますか?
返信する
大丈夫かな。。 (Gumi Bear)
2011-05-27 02:53:41
だいきちさんの地方はどうなのか、アメリカにいる私はまったく情報がこないから、わからないけど。。

余震とか。。みんな元気ならそれでいいんだけど。。

メール出したけど。。メルアドかわったのかな。。


元気になったら、ブログのUP楽しみにしてます。。
返信する