本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-02-08 21:37:37
ハッチ君
なんか大人ぽくなってきたわね。
ただ、眠いだけかな?
返信する
Unknown (MIKU)
2011-02-11 14:36:51
ハッチくん、おネムかな~

私、口の横がムニュってなってるのがたまらなく好きなんです…。
このハッチくんみたいに~
返信する
Unknown (うめ)
2011-02-12 13:29:14
撮られる準備をしてなかっただけだよね。うん。 うめさんは解ってますぞ(笑)

返信する
Unknown (ゆき)
2011-02-14 18:44:56
眉間のしわ
ふきだし拭き出し付けたら皆色々な事入れるだろうなぁ
私だったら モーママったら僕を子供扱いしないでかな?
返信する
Unknown (hana)
2011-02-15 12:09:10
目がとろーん
って感じかな?

返信する
かわいすぎ。。 (Gumi Bear)
2011-02-22 13:24:15
^m^  ぷぷ。。

はっちって、なにしてもかわいいね。。

返信する
Unknown (カエル子)
2011-02-23 00:40:59
あはは~眉間のしわ
私、ここの部分かなり好きです。
むにむにしたくなっちゃう(笑)
返信する
Unknown (りょんママ)
2011-02-23 09:07:12
おはようございます
かぁっっめんこいっっ(りょんりょん地方のお言葉です)。傍にいたら迷わずラブ注入しちゃうなぁ~
もう、無防備全開私にも幸せヽ(´▽`)/が伝わって来ますよ!
返信する
おぉ~~~い ()
2011-02-28 17:52:09
だいきちさぁ~~ん
元気ですかぁ~~ 生きとりますかぁ~~

ハッチは元気ですかぁ~~
ちょっと心配な かあちゃんです
返信する