本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

ハッチの思い出

2010-12-24 | ハッチ
 Merry Christmas  


楽しいイブをお過ごしですか?

私は家でのんびり。。。

こんなもんかな… って感じの夜を過ごしています。













11月6日 

。。。らぶろぐ。。。 natsuさんちのルナちゃんとの思い出の写真。

ルナちゃんにはサンタさん来るのかな?


ハッチはササミ2本でした(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2010-12-24 22:49:36
うふっ♪
偶然に…お互い、近い思い出振り返ってたね。(^^;)

ルナさん、今夜は至ってフツーの夜を過ごしました。
今は足元でオモチャぴーぴー鳴らしてる。笑

一緒に居られるのが一番の幸せ…だよねっ♪


年明けたら、またゆっくり遊ぼうね、愛しいハッチ♪


ハッチ…めりくり♪

だいちゃん…めりくり♪
いいなぁ。。 (Gumi Bear)
2010-12-25 17:49:01
ルナちんの優しい顔。。いい感じだね。。

メリークリスマス!

あ~あ、また夜中まで起きてるよ。。
Unknown (abyhome)
2010-12-25 22:41:18
ハッチくん、楽しそうですね
ワンちゃんて・・お外での運動が殆んどですから
明るくて開放的な感じがいいですね
若いハスキー犬、・・・ちょっと思い出してしまいました
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2011-01-06 15:37:22
お返事遅くなってごめんなさい 

 natsuさん

ハッチもピーピー鳴るオモチャが大好き!
最近は鳴らすのが上手でね。。。(^^

また、きっと会えるよね 


 Gumi Bearさん

ルナちゃんは
お母さんみたいな顔も見せてくれたよ。
とっても良い子です。


 abyhomeさん

この日のハッチは本当に楽しそうでした。
けど、一番楽しかったのは私かな?(^^
ルナちゃんを抱き締めさせてもらったんです。
懐かしい感触で泣きそうでした。