本日もダイキチ!

私の小さな幸せをココに集めます!
みなさんの毎日も大吉でありますように・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2010-12-09 12:03:19
いつかきっと会えるよ・・・
Unknown (ゆき)
2010-12-09 19:20:45
だいきちさんがダイちゃんに甘えたくなっちゃったの?
大きな存在だったのねダイちゃんって
さくらちゃんもはっちゃんも居るよ
Unknown ()
2010-12-10 21:11:06
なぜだろう…時々ふっと寂しくなるんだよね

大事な宝物を失くした事を思い出す

ごめんね…なんて思ったりして

ごめん…それは今の私の気持ちかも…
私も会いたい。。 (Gumi Bear)
2010-12-11 10:04:54
カレンダー出来上がったの。。

見てたら、だいちゃんが夢の中に。。

会ったこともないのにね。。だいちゃん?っていったら、しっぽ振ってきたよ。。

カレンダー昨日送ったから。。無事届くかな。。

ちなみに、夢の内容は。。

なんだか、らぶログのNatsuさんとこのなっちゃん、だいちゃん、嵐さんとこの菫ちゃんに隼人君にまで囲まれてました。。幸せすぎて起きるのが嫌だったんだ。。
いらっしゃいませ♪ (だいきち)
2010-12-11 21:48:50
 natsuさん

そうだね。いつかね。。。
私、またな感じ。
年のせいかな?(笑)


 ゆきさん

お久しぶりです♪
バレた?そうなんです。
会いたくて、会いたくて。。。

みんなにスリスリして甘えてます 


 嵐さん

嵐さんの事も考えるよ。
隼君と菫ちゃん、続いちゃったもんね。
少なくとも、私の倍は苦しかったし
悲しんだと思う。。。

私なんて、新しい宝物を手に入れたのに(^^


 Gumi Bearさん

羨ましい夢だな。。。
きっと、いつもいつも皆の事を考えてくれてる
Gumiさんだからこそ見れた夢だよね。
ダイは元気だったかな?
みんなと仲良くしてたかな?

カレンダーありがとう!
楽しみです(^^