東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

あっぱれ!杉村太蔵( ^)o(^ )

2017-01-14 20:02:21 | 日記
13日の金曜日に【杉村太蔵氏の新春経済講演会】に行きました
ちょっと不吉な曜日ではありましたが、
とっても面白かったですよ。

日曜日の朝、TVに出ている杉村さんとは
ちょっと違う感じです。
あのチャラさは、微塵もなく
『この人、苦労したんだなぁ』と本当に思いました


来場者はおじちゃん、おばちゃんが多かったですが
みんな大爆笑

私は、去年9月に開業し、最近ちょっと不安を感じていましたが、
この人の話を聞いて元気というか、やる気がでました。
来場者はきっと、ほぼ全員がファンになったと思いますよ。
終わる時間ぎりぎりの質問にもしっかり答えてくれたり、
人の幅を広げるってこういう事なんだと教えてくれました。

もし、またお国の仕事をするような事態が起きたなら
私は応援したいと思います。がんばってね。

できれば、つまらない、ゲスな評判が立たないように、
今のまま誠実に生きてください。
そして、老若男女を元気にしてくださいね
長野県東御市まで来ていただいてありがとうございました。
また、来てください。ほんと面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿