東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

高校生作 ”バス停”

2017-02-19 21:14:21 | 日記
 長野県上田市丸子地区にあるバス停



 このバス停、なんと!地元の高校生が作ったそうです。
 中はこうです↓


 今日はたまたまこの『寿町』のバス停を撮りましたが


 手作りのバス停が、町のいたる所にあるんです。
 すごいぞ 高校生!と隣の市の私が感激しているのだから、
 きっと、地元の方はもっと喜んでいるんだろうなぁ
 座り心地もいいし、形もいい!センスありますよ。
 私の写真の腕はセンスのかけらもありませんが、
このバス停を実物で見たら、あなたは絶対唸ります。
『これを、高校生が…。つい最近までヘルメットかぶってた子供が~』
ちなみに私の知っているこの辺の小学生は、小3までヘルメットで登校してます。

今日の懺悔
 【すいません('ω')公民館のお掃除知らなくて、行かれませんでした】
来年は行きますから、許してください。多分、私が回覧板を見落としたかと…
はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿