東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

大切な物…どこに置けばいい?

2017-03-22 19:51:09 | 日記
 先日、友達からこんなに可愛いのもらいました。


ピンクのドレス↓

手作りってすごいな。2~3日眺めていました。
どこに飾ろう?可愛くて、いい匂いがするんですぅ。
事務所に置いて、お客さんが来たら話題にしようかな
ここどうです?↓

ここは?

だめだめ、ドアノブは赤いドレスが汚れちゃう。
あちこち歩き回り(歩くほど広くないんですが)
落ち着いたのは、赤いドレスは、車の中にそーっと何気なく飾り、
危険運転しそうな時は、友達の顔を思い出して安全運転に戻そう!

ピンクのドレスは、事務所の一番目立つ所。画鋲で止めてごめんね。
私がもう少し起用で、コツコツタイプだったら可愛いドレスを
作り、誰かに喜んでもらいたい。
まずは、トラの腹巻あたりから練習してみよっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿