東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

トラのこちょこちょ!(^^)!

2017-01-27 20:26:49 | 日記
昨日のトラの『高い、たかーい』たくさんの方に
見ていただきありがとうございました。
評判が良かったので、今日もトラちゃんシリーズ
『トラの、こちょこちょ…』
時々こちょこちょしてみるんですが、
笑わないんです…


こちょこちょ係を交代したら、こんな格好に…(ププッ笑える)


諦めました。トラにエンターテイメントは無理!
自由に生きているトラは、暖房機の前で寝ちゃいました。

なんかこっち見てる。


運動会までの数時間お休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿