東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

長野県庁チラミ

2017-03-10 20:30:10 | 日記
昨日、長野県庁近くでほぼ一日、ありがたい講習会に行きました。
県庁は、小学校の遠足以来、来てないと記憶してます。


でかっ!真下からじゃ、カメラに収まらないです。

正面には、県歌〈信濃の国〉が↓

阿部知事に会えないかな~何て…


恐れ多くて、中に入ることはなかったのですが、
1県民として、外から見学してきました。
帰りは、お約束の駅蕎麦食べました


後10分で電車が出発してしまう~
猫舌の私にはちょっと厳しかったです(アチッ)
でも、おいしかったですよ。ごちそう様でした。
店員さんに『ありがとうございました。遅れないように…』と
声を掛けられながら、てんぷら食べたお口をふきふきし、
しなの鉄道、各駅電車に飛び乗りました。
久しぶりの満員電車を体験し、座った途端に意識なく寝てました。
乗り過ごさなかったのが、奇跡です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿