東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

♪あっめあっめ ふっれふれもっとふれー私の…(^^♪

2018-06-15 16:48:55 | 日記
雨の歌を口ずさんでますが、一日中雨です。
私はこの雨の中、至急の写真を撮りに出ましたが、
やっぱねー。雨のしずくが写っちゃて、う~ん(-ω-)/
でも、お客さんに見せたいしな~。
パッとしない写真の後、晴れた現地を見ていただくということで…
よし!としました。

さて、外をじっと見つめる先に、何があるのかな?↓

外を眺めては、ため息?猫のため息は聞こえないですよね~
私の気のせいでした。すみません(^-^;トラの背中に哀愁漂います
最近、歩く姿がヨタヨタしているので気になって仕方ないですよ。
どこかで頓死してしまわないように、助けを呼んでないか気になる~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿