東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

休日は麺だ~

2018-05-17 20:25:16 | 日記
昨日は定休日だったので、いつもよりゆっくりな一日でした。
休日のお昼はラーメンがいつの間にか定着しているのですが、
ラーメンのつもりで入ったお店は焼きそばとワンタン…

焼きそばもラーメンと大した差はないし、
モグモグッ おししい~
こちらは、上田市海野町から一本入った通りにある
日昌亭さんの支店


常連客さんで大繁盛してました。
駐車場がやや狭くて、一方通行沿い。
私も車は別の所に駐車してきたのですが、
ずっーと満席に驚きました(*_*)
常にお客さんが帰ると次のお客さんが入り、大繁盛ですね。
持ち帰りもできるのですが、
できる事なら、このお店で食べるのが絶対おいしい。
なので、食べたらサッと席を立ち、次の方に席を譲りましょう。
次回はわんたんと焼きそばのセットいただきますよっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿