東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

今夜は焼き鳥~なのだ!

2017-07-21 20:33:32 | 日記
先日、焼き鳥のたれをいただいたので↓


これを、どうやって食べたらおいしいかと
家族会議になり、やっぱり焼き鳥っしょとなりました。
(そりゃそうだよね~)

お家で焼き鳥↓


つまみ食い↓

私はネギマが大好きなので、このおネギと鶏もも
ここに美味いだれを、惜しげもなく、たっぷりつけ焼き
さらに食べる直前も、ちょっと付け、おいしいです。
まさに美味~。お店の焼き鳥はもちろん美味しいですが、
家呑みしながらの焼き鳥も、なかなかですよ(*'▽')
ごちそう様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿