東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

≪ルドルフとイッパイアッテナ≫面白かったです(*_*)

2017-03-13 20:43:36 | 日記
 昨日、≪ルドルフとイッパイ…≫レンタルしました。
明日返却しないと追加料金がかかってしまうので、
ケチンボじゃなくて、お金にシピアな私は
夕飯食べながら、見ました。


思っていた以上に面白かったです。
世の中、絶望してはいけないんだなと
改めて思いました。

猫の映画が大好きな私。
特に意地悪そうーな猫ちゃんが出演するのは
見逃せません!

うちのトラだって、一言だけ日本語がわかるんです。
『ごはん、食べるの?』すごいでしょ。
『ごはん』の一言で、目の色が変わるんです。


こたつの上掛けと´同化´してしまっていますが、
寝起きです。
 この大きな身体を見ると、食欲出ますよ~
食欲がないという方、うちのトラをレンタルします。
お申しつけください。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿