東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

東御市〈湯の丸〉からの風景をパチリ

2017-06-19 20:28:26 | 日記
今日は、と言うか今日もですが、
東御市湯の丸方面へ土地探しへ。
横道に入ると道幅狭く、車で探すには時間がかかります。
歩いた方が探せると思い、山道を上ったり下ったり
せっせっと歩きました。
が、宝物はありませんでした。気持ちが沈むのを感じながら
トボトボ山道を下っていると、目の前の景色が↓でした。



「わーぁ、きれい!」とひとり言…
光る水とその向こうの景色がきれいですね~。
もう歩けないと思っていたのに、この景色を角度を変えて
何枚も撮りましたよ。
「これで元気に帰れるぞ~」と気持ちが浮いてきました。
沈んだ気持ちでいると宝物は見つからないのかも、ですね。

帰り道は笑っているように見えるこちら↓


元気をもらい、ついでに紫外線もたっぷり浴び、
次回は帽子と水筒と首に手ぬぐい、日焼け止めも。
あ~メラニン?溜まって、
小じわ、シミになっちゃうかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿