東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

階段でバッタリ!思わずコケタ…

2017-03-06 17:06:56 | 日記
 寒さがちょっと遠のいた、今日この頃。
 階段でバッタリ、トラに会いました。


急に現れて『ワッ!』と脅かすつもりは、ないようでしたが、
私、かなり驚きました。下ばかり見ている自分に反省しました。
 この階段で、トラは日が当たる段を登っていくようです。
 せっかくなので、パチリ


 カメラ嫌いのトラを上から、隠し撮りプチッ
隠し撮りの音はパチリよりプチリって音がするような…しないような。

 寒いとトラ全然動かなくて、どこにいるのかよくわからないんです。
姿が見えなくても、あまり心配しないのですが、
こう、急に現れると、後ずさり⇒階段から落ちる⇒お尻を打つ⇒痛い
あ~春になると、ボケますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿