東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

昨日のワインフェスタは…

2018-09-02 19:00:45 | 日記
昨日は東御市のワインフェスタが開かれました。
私の周囲はみ~んな知っていたようですが、
私としたことが…知らずにせっせっと仕事中に、
上田市に住む姉からの電話で知ったしだいです(トホホ)。
夕方5時過ぎに行ったのですが、なんと雨!
傘を差し会場に入ると大盛況でした。
ワインを片手にジャズライブ、至福の時間でしたよ。
ただ、ワインフェスタなのに、私たち姉妹はビールの
飲み比べ4種などを買い、美味しいビールに酔いしれました。
ワインも美味しかったのですが、フルーティなビールも
極上の美味しさでした。
来年は、ここ東御市に住む私が誘わなければいけませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿