東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

上田市『お城の坂道』でほっこり(*^-^*)

2017-01-19 18:11:06 | 日記
上田市の『お城の坂道』now
一日で2度も行ってしまった『お城の坂道』という名の喫茶?
いえいえご飯がとってもおいしいレストランです。


上田市で大きな研修会があり、以前から行きたかったこちらのお店へ。
予想以上に美味しかったんです~
残念ながらカメラを持って来てなくて、そのままガッツリ食べました。
お店の雰囲気も良かったんです。鶏肉をジューって焼く音がして
まさに一気に食べました。
研修中、あのコーヒーが飲みたい・我慢できないくらい飲みたい…
で、また行っちゃいましたよ。
今度は『本日のデザート』コーヒーセット


紫芋のプリンです。オーナーさんの手作りです。
『こりゃまた おいしい!』コーヒーとよく合うんですね~
一人で行っても、気兼ねなく入れますよ。


もし、美味しいランチをがっつり食べたいと思ったら
『お城の坂道』さんへGO!
できれば、毎日家族のためにご飯を作り、献立に四苦八苦している
お母さんに食べてほしいです。
お値段もリーズナブルでますます、応援したくなるお店です。
研修?もちろんよーく聞いて、勉強しましたよ。課題も盛り沢山です。
毎日、仕事に四苦八苦している私には、久しぶりに癒されたお店でした。
お腹もポンポンになって帰ります。
オーナーさん優しくしていただいてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿