東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

上田公園の桜は満開?

2017-04-10 14:53:51 | 日記
昨日、桜の穴場があったら…と書きましたら、
何とまぁ、一番身近な家族から桜のパチリをもらいました。
全然穴場じゃなくて桜の王道=上田公園の写真です。

公園正面あたりは満開。思い思いに写真を撮る人・人また人のようです。

きれいですね~
公園の中は↓
まだまだ、これからのようです。
満開の時期はあっ!という間に過ぎてしまうので、
そろそろ私もお弁当を持参して行かなくては…
で、ここで何かをついばんでいる鳩↓

私は鳩が苦手です。以前襲われそうになり、それ以来
近くに来ると逃げる⇒追いかけられる⇒逃げるの繰り返し(トホッ)
ちなみに、カラスも苦手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿