東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

東御市のお蕎麦屋さん( ^^) _U~~

2018-08-02 17:38:34 | 日記
生粋の信州人の私ですが、お蕎麦屋さんをあまり知らない…
こりゃいかん!と思い、友達がよく行くお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

私の自宅近くの叶屋さん↓

ちょっと隠れ家的な存在感ありありのお店です。
メニューはいたってシンプル。
私たちはこの暑さと女子という事もあり、こちらをお願いしました。

親愛なる友達のおすすめ!です。卵焼きがおいしいの~じゃ同じのください。
確かにおいしいです。しゃきしゃきの長芋がお蕎麦の上にのっかってますよ。
そしてデザート付き↓

甘酸っぱいあんずにヨーグルトと小豆が美味でしたよ。
とっても静かなお店で雰囲気も良かったです。
次回はお客さんをお連れしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿