見出し画像

信州の四季を感じながら。

御開帳 善光寺大本願別院 観音寺さへ初めて行きました。

信州 善光寺大本願別院 観音寺さんへ初めて行きました。

善光寺大本願別院 観音寺さんも
七年に一度の御開帳を行ってます。

善光寺さん
善光寺大本願さん
そして、善光寺大本願別院 観音寺さんと参拝すると、
三世巡りといわれているそうです。







回向柱✨
回向柱に触れしっかり参拝しました。






本堂の上には
「龍🐲の天井絵」があり、ゆっくり
見ることが出来ました。


参拝後 
澳津神社さんへ初めて参拝しました。
初めて参拝したので、少し驚きましたが
全国的にもとても珍しい神社だと思うので、良ければぜひ。
(もちろん?撮影禁止🈲でした。)

2022.5月に撮影しました✨

良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神社仏閣 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事