信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

信州  駒形嶽駒弓神社さんへ行きました✨✨

2023-02-02 17:30:04 | 神社仏閣 
信州にある
駒形嶽駒弓神社さんへ行きました✨







鳥居🙏




雪☃️をぱちり✨





参道の途中に
 つららを発見したのでぱちり📷️
















 
駒形嶽駒弓神社さんで参拝し
 近くから風景をぱちり🤍





帰りに少しだけ
 善光寺 雲上殿へ行きました。



雪がすごくて歩けず…💧参拝は出来ませんでしたが…💦
景色だけ撮影しました🙏






 




2023.2.1 撮影しました🙏

(この日は、駒形嶽駒弓神社さんで毎年行われている行事。)
善光寺正月行事を締めくくる
 お駒送りの日✨

行事はみることは出来ませんでしたが

参拝する事が出来て良かったです💓
 
❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

個人的に思っていること。

毎年信州は…

2月が一番寒い⛄と思っています。

寒そうです((⛄))
 
🍱🍱✨✨✨✨🍱🍱 
そして今日もお弁当🍱を作りました✨


2023.2.2 撮影しました🙏

おかずは、
卵焼きは成功したので良かったですw
ウインナー
ピーマンとベーコン🥓の炒め物
冷凍食品のコロッケ です💓






最新の画像もっと見る