信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

初めてスイレンを見に昌禅寺さんへ初めて行きました✨✨

2022-08-06 02:32:04 | 信州の季節、四季
長野市 
上松の昌禅寺さんへ初めて行きました。

昌禅寺さんは、
秋 紅葉🍁が有名✨ですが、
スイレンも綺麗です✨✨

昌禅寺さん






もみじ🍁をぱちり📷️
秋になると
紅葉🍁がきれいなんだろうなあ✨✨









スイレンをぱちり📷️















2022.7月に撮影しました✨

(スイレン…
お店や、映像、画像でしか
見たことありませんでした…💦💦)

スイレンを初めて見ましたが
すごくかわいい✨✨

見ることが出来て良かったです✨





最新の画像もっと見る