信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

今年も無事にネギを収穫しました🙏

2022-12-26 20:09:34 | 信州の季節、四季
今年も無事にネギが出来ました💓

12月の上旬にたくさん収穫~✨

そしてしばらくてから
また2度目のネギ収穫~✨の時に写真を撮りました🤍✨









12月に撮影しました💓

ネギが大好きな
さくらは、
御味御汁にめっちゃたくさん 
ネギネギネギ✨を入れて食べていますw

ネギ焼きも今年3回ほどやりましたが
甘くてめっちゃうまでしたあああ🤍🤍

鍋🍲料理にもネギを入れていただきたいなと思っているさくらです💓



最新の画像もっと見る