信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

クリスマス~✨ですね✨🤍

2022-12-25 20:16:38 | 信州の季節、四季


昨日はクリスマスイブで
 今日はクリスマスです🤍


クリスマスイブ 土曜日
とクリスマス 日曜日に重なるのが
なんとなんと、
2016年以来の6年ぶりだそうです✨

さくらは、昨日クリスマス イブらしい
お夕飯でしたああ🤍

久しぶりに(約9ヶ月ぶり???)

ケーキ🎂🍰を
いただけて幸せ🍀でした🤍🤍

今日は昨日の残りあと半分←残っていればだけど、、、(残っていました🙏🤍)
ケーキをいただきます🙏💓




皆さまも素敵な
クリスマスをお過ごしください🤍🤍🤍


✨✨✨✨✨
記録用。

今日は無事年賀状を書き終わりました💓


そして、
今日は何年ぶり???に前髪を作ってみたw


どこが前髪なのか???だったので… 

んんん? 

だいたいこのあたりの髪の毛が前髪だと思い適当に(自分で)切ってみましたww

そしたら、、、

 ちょっとだけ失敗ww💧

少し切りすぎたああww

いつも切りすぎちゃうw
でもまあまあまあ……

ヘアアレンジも出来るし
  髪の毛はいつか伸びるしw

ずっと前から前髪を作りたいと思っていたので作れて良かったです🤍










最新の画像もっと見る