渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

裸の映像:授業中、生徒のPCに流れる 熊本の女子高で

2006年10月22日 01時17分43秒 | テレビ・ラジオ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061022k0000m040054000c.html

( ´_ゝ`)フーン

もうさ、激しく( ´_ゝ`)フーンだよね。

こういう事象が全国ニュースになること自体に、この国は平和なんだなぁ、と実感するワケで。

 ◇

唯一、注目すべきは「熊本の女子高で」というとこだろか。

女子高で、裸の画像が15分

女子高で、裸の画像が15分

女子高で、裸の画像が15分

まぁ、ニュースになるか。マーケットはありそうだもんな。

これが「男子校で」なら、このニュースを聞いてウハウハいうヤツは皆無だもんな。そういうことなんだろう。

 ◇

しかし、よく「先生」がニュースになるな。

もう、今の時期、なにやってもバッシングだね、「先生」は。確変突入だコレ

もはや過剰反応の域に入りつつあるよね。

そろそろ、「生徒が嫌がっているのに勉強の話をする先生!!!」とかでてきそうだよね。

はやくCDTVはじまんないかなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る