渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

金が

2006年10月28日 14時42分42秒 | パチンコ

3km/ℓの車におけるガソリン(ex.ニサーン・エログランド)のように、どぼどぼと減ってゆく。

甘デジにおける単発の出玉が、「残尿」と例えられるなら、最近のおれの金の減り具合は、さながら、「お茶をたらふく飲んで、直後に小仏トンネルを先頭とした30kmの渋滞にハマり、膀胱が破裂寸前になるまで我慢した後、ほうほうのていでたどり着いた便所でする小便」のようなもの。

つまり、すごい勢いで減る。

学部時代の経験から、

    金がないとき→金が減る

    金があるとき→金が減らない。むしろ増える

てな法則がだいたい成り立つわけで。人生、そんなもんだよね。

いま?うーん。金があるのかどうか。

「収入」はあるが「収益」は、ない、というのが正確だろうか。

期間損益のハナシね。

まぁ、結局何が言いたいのかというと・・・

 

パチンコで2万円負けました

 



最新の画像もっと見る