渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

芋たこなんきん

2006年10月03日 08時35分11秒 | テレビ・ラジオ

純情きらりもつつがなく終焉を迎え・・・(最終回のあおいタンの顔は微妙だったが)。

さてさて今週からは・・・。

・・・あれ?なんで変なおばさんが主役やってんの?

あー、バリバリ関西系のドラマじゃねぇか。どーでもいー。

つか、お笑い芸人出すぎだろ。

 ◇

なんで朝からこんなコテコテなのみなきゃいけねーんだよ。

なんつーかさー、「かわいいオネェチャンの顔を見せてイパーン人の元気をださせる」というコンセプトのもとにこの枠があるんじゃなかったの?

これじゃぁ元気に出発できないよ。

 ◇

そういう意味では、「天花」は、微妙だったな。鼻の穴がデカすぎた。あの子は

考えてみれば、「天花」「わかば」「ファイト」は、連続でウンチだったな。「ファイト」なんて、ナンダコレてかんじで。

「風のハルカ」「こころ」だな、元気になれたのは。あれは毎日モエることができた。

まぁいいか。

 ◇

昨日の夜にパクられた自転車、ケーサツが見つけてくれた。

丸山弁護士みてーな警官が「いやー、よかったねー」って。

久々に人の暖かさを感じたね。

関係者のみなさん、お世話になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわちま)
2006-10-03 11:45:19
「鼻の穴がデカすぎた」に同意。



りょうチャン的にちゅらさんはどうなの?
返信する
Unknown (なかむら)
2006-10-03 12:23:55
ちゅらさんは入院中によくみてた。

ケータツくんがチョーよかったね。

あれはけっこーマスターピースだと思うね、朝ドラの中では。



 ◇



ただ、国仲涼子がさ、「summer snow」で悪役だったじゃん?

ヒロスエの同僚で、なんか感じ悪い役のさ。

あれが頭からはなれなくて、そこまでモエなかったな。
返信する