若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

幸せの四葉のクローバーを探せっ♪

2014年05月17日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~


お天気の土曜日

いかがお過ごしでしたでしょうか!!


さてさて!!


お友達のアクセサリー作家まゆちゃんから、

またまたかわゆい黒柴犬のはなちゃんのお写真をいただきましたぁ~~~


じゃぁ~~~~~~ん!!



あは

あいかわらずかわいいけど、

以前のこの写真に比べると、、、



これは今日いただいた写真。


ほらぁ!!

前よりもずいぶんお姉さんぽく、

素敵なレディになったね

いつか近い将来、天ちゃんと元ちゃんと遊んでねっ!!

取り合いになっちゃうな


さぁ!!


ところで!!!!!!!


そのはなちゃんのお散歩の途中に

幸せの四葉のクローバーを

ママのまゆちゃんが発見しました


みなさん!!


幸せの四葉のクローバーですよっ!!


しっかりと、ご自身の目で見つけてくださいね


せ~~~~~~~のっ!!


じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~



もう、わかりましたね?????


万が一わからなかった、みえにくい、

というときのために、


大スペシャルヒント!!


だいたい、このあたりかなぁ~~~♪



え???


もう、わかちゃった???



わぁ~~~~~!!


どうしましょう!!


わかった方はもれなくっ


これからすっごくいい事が起こるみたいですよ



明日も素敵な日曜日になりますように



それでは今夜はこのへんで!!


みなさま、どうぞ素敵な夢を!!


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~~~~い



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜の海の中より・・・ | トップ | 爽やかな大好きな季節♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音楽ふぁん)
2014-05-20 23:52:35
こんばんは。
遅いコメントで申し訳ありません。

先日TVで、四つ葉のクローバの鉢植えを売っているお店を紹介していました。
鉢中、四つ葉のクローバーだらけ。
ありがたみが薄くなるように思うのは私だけでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事