和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

ウェルカムもバレンタイン

2022年02月16日 05時49分11秒 | 日記
ウェルカムも
感染対策しっかりして開催中
今回は、体操の他に
ハートのポーチも作りました!
フエルトに切れ目を入れて編むのですが
ちょっと難しく
頭の体操にもなったようです。

感染予防の為、机の上にアクリル板で仕切りを儲けていますが…
隣の様子が気になって
つい近づきがちでした。
ソーシャルディスタンス〰️❗
と声をかけると
「そうだった(笑)!」
と席に戻って下さいます。
参加されてる皆さんも、慣れたソーシャルディスタンスですが
以前のように、歌ったり、工作を相談しながらしたりし、楽しく賑やかに過ごせる日が待ち遠しいです。

出来上がったポーチの中身は
ハートのチョコレートをお土産に❗
ご自身で食べず、
バレンタインに○○さんにプレゼントにしょうと♥️」
お孫さんやお子さんにと
嬉しそうに持ち帰って下さいました(^-^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向けば♥️ | トップ | お雛様と間違え探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事