和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

ウェルカム事業

2022年11月22日 05時52分01秒 | 日記
今週のウェルカム事業は
みかん狩りから始まりました。


その後、グルースティックとビーズをシリコンの型に入れレンジで溶けるまで温めている間に体操
冷めて固まる間に体操
固まったらリボンやマグネットを付けて出来上がり♡

ミニリースの出来上がり♡
皆さん、思い思いの色どりで
可愛くできました♡

メインの体操の時間が短くなってしまいましたが
皆さん、ミカンもリースも楽しかったと言って下さいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃ジャック・オ・ランタンは、ちょうちん... | トップ | 毎日、紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事