20代男子が健康や食、旅行について語る

夏の思い出。社会人初めての夏休みで行った広島は遠かった。

まもなく8月に入りますね。
僕の周りでも夏休みを取っている人が出てきました✨
 
うちの会社はお盆休みという形ではないので、それぞれがそれぞれのタイミングで夏休みを取っています。
 
僕はまだ今年は何も決めていないのですが、
過去の夏休みを振り返ると、けっこう旅行に行っていたことが多い気がします🙌
 
社会人最初の夏休みの時は、けっこう他の友達と夏休みが合わず、
1人で旅行をした気がします。
 
わりと1人旅行も好きなので、ふらっと友人の住む広島まで行ったのを覚えています。
 
その時は広島に行ったのが初めてだったので、結構わくわくしていました😄
 
広島と言えば、宮島や原爆ドームが有名なので、まずは王道のところをまわろうと決めていました。
 


ただ、最初に気が付いたのは、東京から広島って意外と遠いんだなっていうこと笑
 
社会人になったので、新幹線を使っていったのですが、それでも4時間くらいかかりました😅
 
それまでは、東京から京都くらいまでしか行っていなかったので、
それを基準に考えるとなかなか遠かったですね。。
 
でも、4時間かけていく価値はめちゃめちゃありました❗❗
 
次回に続く♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事