20代男子が健康や食、旅行について語る

若手起業家の鈴木達哉さんに聞いた旅行の楽しみ方!

先日友人の鈴木達哉さんと旅行の話で盛り上がりました!

鈴木達哉さんは若手起業家として、ハードに働いていますが、
プライベートでは時間を作って旅行によく行っています✨

僕自身も旅行が好きなので、旅行話で盛り上がったのですが、
僕の行く旅行とちょっと違っているな、というところがあり、
そういう旅行もいいなと思うきっかけになりました🙌

今回は、鈴木達哉さんに聞いた旅行の楽しみ方について書いていきます!

◎大勢で行く
僕は旅行はけっこう1人や少人数で行くことが多いのですが、
鈴木達哉さんは、若手起業家仲間や仕事仲間と大勢で旅行に行っていることが多いです😲

大勢で行くと良いところは、1人ではできないアクティビティができたり、
その場のみんなで楽しさを共有できるところかなと思います✨

1人だったら挑戦しないであろうアクティビティも、みんなで行くと挑戦することもあると言います!

そういう話を聞くと、大勢で旅行に行くのも良いなと思いました😊

◎旅行中の出来事を共有する
僕は旅行に行くときは、誰かに共有しようというよりも、
わりと1人で完結していることが多いのですが、
鈴木達哉さんはいつも旅行先から連絡をくれて、写真などをたくさん共有してくれます!



写真を共有してもらった側としては、
「そんなところがあるのか!」とか、
「このご飯美味しそうだな!」とか、
「こんなホテル泊まってみたいな!」
というような、わくわくする感じがします😁

確かに僕も、旅行中の出来事を誰かに共有したいなと思って、
旅行先から家族や友達に連絡をすることがありますが、
そうすると、どうしたらみんなに伝わるかなとか、
どういう写真を送ったら喜んでくれるかなということも考えるので、
旅行中の楽しみ方も変わってきます!

なので、誰かに旅行の出来事を共有することを考えながら楽しむのも良いなと思いました💡

◎おわりに
今回は鈴木達哉さんに聞いた旅行の魅力や楽しさについて書きました!

僕も話をしていて旅行に行きたいなと思いました😎

ぜひこの夏休みに大勢で旅行へ行ってみたり、
思い出をいろんな人と共有してみてはいかがでしょうか😁

いつもとは違った楽しみ方ができるかもしれません!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事