鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

3連敗で5ゲーム差かあ・・・牧と岡本が誤算(笑)

2023-08-31 06:50:13 | スポーツ
牧打つなあ~。
一方で、阪神の中央大出が
打たないなあ~。
木浪も、満塁ホームランから
様子がおかしい。

ロード期間
打線が好調だったので
調子が落ちているということも
あるのかもしれない。

阪神の3連敗はともかく
広島が巨人に2連勝したのは
誤算だった。
両試合とも1点差だったので
言うまでもなく、岡本と梶谷の
不在が効いている。
広島にはラッキーだった。

まあ、最終的には
投手力で阪神に分があるので
不要な心配はやめましょう~。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。