鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

お疲れ様!福原投手!!

2016-08-30 22:54:27 | スポーツ
歳を重ねてから
安定感を増していた福原が
とうとう戦力外に・・・。


2014年に、
最優秀中継ぎ投手に選ばれ、
38歳にして初めて
タイトルホルダーとなった福原。

2015年も、2年連続で、
最優秀中継ぎ投手
に選ばれ、
まさに、歳を重ねてから
安定した成績を残すようになった
稀有な存在であった。

そんな福原だからこそ、
まだまだやれるものだと
思っていたら、
大きな故障もない中で
球速が戻らなくなったという。

残念だが、年齢的には、
引退してもおかしくない歳である。
良くここまで、頑張ったと
言うべきであろう。
まずはお疲れ様と言いたい!!


最近、安藤も打たれるケースが
目立ってきた気がする。

福原とは1歳違い。
逆の意味で計算しておいた方が
良いかもしれない。


*******すべての阪神ファンに*****
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
**********************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若虎大好き)
2016-08-31 06:10:24
まだシ-ズン中なのに早いですね。
返信する
秋の訪れ (管理人)
2016-09-03 08:21:05
気持ち的にも、夏は遠い昔の様な気がします。それにしても、人生の大きな岐路になる話を、本人に話す前に、マスコミに話す(ほのめかしただけかもしれませんが)意味がわかりませんね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。