鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

首脳陣のミスを帳消しにしたハズレハズレ大当たり1位・近本の長打力!!

2019-04-26 00:08:27 | スポーツ
9回無死1・2塁。
バントと決めつけて
相手守備陣が猛チャージしてくる中、
木浪に執拗にバントを
強いて3バント失敗。
チャンスの芽を自ら摘みかけた。

嘘でも、一球はヒットエンドランを
かけるなりしないと
成功確率は低くなるし、
そもそも、既に2安打を放って
絶好調の域に入りつつある木浪に
なぜバント一辺倒?!と
酔いも加わり怒っていたが、
よもやの近本の逆転3ランで
幸せマックスな状態で
ひと眠りしてしまった(笑)
9回裏、逆転されてなくて良かった!

それにしても、
近本は、獲得出来て大当たりではないか。
(木浪も大当たりだと思うが)
ハズレハズレで大当たり。
“今津の星”どころではない。

意外に長打力があるとは言われていたが、
糸井よりあるとは
誰も思わなかっただろう。

あとはマルテが
当たりかどうか・・・。
********************
¥842
Amazon.co.jp
*******************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。