鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

よもやの中田賢一の入団!!

2019-10-26 21:37:01 | スポーツ
阪神キラーだ。
四球はもらえるけど
ヒットは打てず、
なんだかんだと
抑えられていた。

先発要員としての
獲得だろう。
反対はしない。

恐らく、
小野や才木に
目途が立たないのだろう。

中継ぎ、リリーフのブルペン陣は
盤石でも、先発は脆弱だ。

西
青柳
高橋遥人

今季はこの3人がフル回転したものの
後は、岩貞、秋山、望月くらいしかいない。
ガルシアは、中継ぎの方が
活躍しそうだ。

岩田は、もうしんどいだろう。
故障上がりの才木・小野、
そして不振の藤浪は未知数だ。
新人の西や及川に期待するのも
無謀だろう。

だからこその
中田賢一なのだろうが
大島FA移籍の呼び水に
なることを願っている。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログ愛好者)
2019-10-27 01:52:41
阪神キラーをいつまでも打てない球団ですから自分で取るというのはいい選択ですわ。

まあ、投手はなんとかなるでしょう。阪神の投手育成能力は信用していいですよ。

返信する
Unknown (阪神ファン)
2019-10-28 00:13:45
僕は特殊な阪神ファンでしょうからたぶん理解してくれる人は少ないと思いますが…
中田賢一!?
いらないいらない!
来年は良くて3位か4位を目標に小野や才木、藤浪に一軍マウンドをたくさん経験させて育てましょうよ〜
僕の友達もFAやトレードで強くすればいいと言ってて最近ちょっと失望してます。
それでも阪神ファンかと。
まあそれでこそ阪神ファンなんでしょう(笑)
すぐにでも優勝したい、生え抜きの選手が出場しなくても優勝できればそれでいい、それが昔から続く阪神ファンです。
僕はやっぱり阪神で育て上げた、阪神に染まりきった、ザ・阪神の選手!をスタメンに並べて優勝したいです。
それが僕の理想です。
生え抜きの4番、生え抜きのエースだけが夢ではありません。
全て生え抜きの選手がスタメンで3連覇が夢です。
阪神ファンのみなさん、阪神ファンのあり方というものを考え直しませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。