鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

辞めるべきは、鳥谷よりも、藤原オーナー・揚塩社長・谷本本部長!!

2019-08-31 22:29:59 | スポーツ
中谷が久々に値千金の一発で
讀賣に快勝!
にも拘らず、まるで
喜べないのは、
鳥谷への引退勧告騒動のせいだ。

なぜ今?
単に引退勧告?
ろくにいない打撃コーチへの
就任とセットでもない?

よくも、シーズン中に
そんな勧告が出来るものだ。
というより、
よくも自分たちのことを
棚に上げて、鳥谷に
辞めてくれと言えるものだ。

辞めるべきは、
ファンからも、そうでない人からも
打撃力が脆弱と言われていたのに
「凄いメンバー」と不見識丸出しの発言で
ロクな補強をしなかった
球団オーナー、社長、本部長だろう。

シーズン終了後と言わず、
今すぐ辞めて欲しい。
*****************
¥842
Amazon.co.jp
***************


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログ愛好者)
2019-09-01 01:49:42
首脳陣こそ血の粛清が必要ですなあ。(笑)

中谷が霞んでしまうのが残念ですな。せっかく活躍したのになあ。

ヒロインで現場一同フロントがアホやから野球ができへんって言ってもバチが当たりませんわ。(笑)
返信する
Unknown (批判者)
2019-09-01 08:06:21
まさしくその通り
球団幹部の一掃が来期への一番必要な補強
今年の成績は褒められたものではないが
やはり阪神とは相変わらずこんな球団なんだな、と
江夏、掛布、岡田、金本、
生え抜き、非生絵抜き関わらず綺麗に終わらせない球団には
心底反吐がでます。
返信する
Unknown (藤村甲子園)
2019-09-01 17:13:23
鳥谷の来季の去就については賛否両論が有りますね!?
ただ、球団サイドの彼に対しての扱い方については甚だ疑問に思います。特にこの時期に何で?
シ-ズン終了後でも良かったと思います。
球団の経営陣からすれば経営者の立場から年俸4億であの成績ではさすがに契約するにも株主に対しても示しがつかないでしょうね!私自身はどの様なスポーツでも力が落ちれば淘汰されるのがプロの世界の掟と考えています。よって私は彼が来季戦力外でも仕方がないと考えています。後は球団サイドの気遣いがもっとあったらと感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。