鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

打者は未完の大器だらけ、未完のエースもフォームを模索中・・・。

2019-02-27 23:33:47 | スポーツ
糸井、福留、鳥谷の記事が増えてきた。
北條、木浪、近本の記事も残っているので
まだマシだが、やっぱり
ベテラン頼りなのかと
哀しくなってしまう。
(まあ、ベテランが健在なのは
嬉しい限りだが)

とにかく未完の大器が多過ぎる。
江越、高山、大山、陽川・・・。
マルテも、ある意味同じ存在だろう。

こんなに多くの未完の大器を
濱中と平野のたった二人で
どうやって完成させるというのだろうか。

定評のある新井宏昌や伊勢さんといった
他球団の名コーチは勿論、
OBの真弓や田淵でもいいじゃないか。
なぜ、頭を下げて頼まないのかわからない。

投手も、藤浪には
もはやここまで来れば
専属のコーチが必要だろう。

一人一殺ならぬ
一人一完!

阪神に今一番必要なのは、
四ツ谷学院なみ?の
個別指導体制に違いない。

********************
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
********************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。