鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

金本が居残る条件・・・。

2018-08-29 23:21:52 | スポーツ
唯一うまくいっていた
1番・糸原も変える愚。
疲れているかもしれないけど、
1年通して働く経験が必要では?

中谷を二軍に落とすのは
良いけど、上げるのは
同じ若手外野手の高山なのでは?
今更、隼太を先発で
使って何の意味があるのか
わからない。
むろん、俊介も。

まあ勝とうが負けようが
もはや、どうでも良いけど。

というか、中途半端に
勝って、今の1軍監督と
コーチ陣が残っても困るので
(残すべきは高代さん位?)
負けてくれて結構です。

いくら選手に金をかけて
投手中心に選手が揃っていても
コーチ出来ないコーチに、
采配も出来ず、選手を
うまく監督出来ない監督では
勝てるわけがない。

補強しなくていいので、
5億かけて落合にでも
来てもらえばと思う。

まあ、金本が残りたければ、
打撃コーチを変えるのは前提で
FAで丸と中田翔をとって
藤原に金本阪神以外なら進学すると
言わせるしかない!

********************
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
*******************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。