鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

片岡、新型コロナに打ち勝つ!!

2020-04-24 22:20:39 | スポーツ
新型コロナウイルスに
罹患していた我らが片岡篤史が無事退院!!
やれやれ、良かった。

昔、私がJR神戸線に乗っていたら
西宮駅から、片岡と関川の二人で乗ってきて
デカいなあと思った記憶がある(笑)。
二人が阪神のコーチをやっていた頃だ。

思えば、阪神移籍1年目の2002年は
さっぱり打てず、期待が大きかった分
ボロクソに言われたものだった。

が、翌2003年は、ここ一番で打ちまくり、
星野阪神優勝の立役者の一人となった。

まさに逆境に強い男の真骨頂!!
まあ、逆境に陥るのも
この人の運命なのかもしれないが
なにはともあれ、
退院、おめでとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。