OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

ナンバーワン。

2015-02-16 16:14:56 | おしらせ

今日はいいお天気です。

あすもお船がでますので釣果が楽しみでございます。

話は変わり先週金曜日。

13日はヤマハシースタイル10周年全国会議に

行ってきたのでございます。

いつもは東は東京。西は大阪。真中は名古屋で

会議があるのですが

今年は10周年ということで全国から参加総数90社。

品川の天王洲、シーフォートホテルにてあったのでございます。

そして

なんと中部圏で利用回数が堂々の

「NO、1」

でございます。

いつもご利用いただいておりますみなさまの

「おかげさま。」

今年もさらなる御ひいき宜しくお願い申し上げます。

ちなみにヤ〇ハさまからは

表彰、賞状、往復の運賃の進呈などは・・・

ちなみにこんなところでございます。

試乗艇もあり

こっちの小さい方だった・・・

いいね。。。

お昼は軽食も用意されております。

会議室

ここに泊まれば楽だったのですが

微妙にお安くはなかったので

近くの東横INNに宿泊でございます。

じつは高級ホテルに泊まりたく

リッツ、コンラッド、パーク、フォーシーズン

などなど検索しておりましたが

やはり6000円の魅力には勝てません。

「6000で泊まってその分いいもの食べよう・・・」

とたくらんでおりましたが

一人なのでビビってコンビニに直行した情けない男でございます。

しかし品川の東横は一味違います。

オシャレ。。。

金曜日の夕方に会議終了

混むに決まっております・・・

動きません。

湘南のマリーナも見学に行ったりして

湘南リバーポートマリーナさん。

揚降が速い・・・

勉強になります。。。

さすが平塚、富士山もキレイ。。。

それにアポなしで行ったのにいろいろ説明してくださり

親切にしていただいてありがとうございました。

2泊3日過ごしましたが

なんせ一人なので面倒くさくて

うどんかそばしか食べておりません。

で、お家についたら

このギャップでございます。

木之本付近、雪。

到着、雪。

はっきり言って

帰りたくなかったのも言うまでもありません

富士山キレイだったなぁ。

そして

疲れているのに次の日の日曜日

百人一首県大会。

競技委員で一日審判でございます。

朝8時から夕方6時まで

疲労が増していきます。

そしてひとつ思い出したことが・・・

今回は10周年で東京にひとまとめ

と思っていたのですが

アンケートに

「来年の開催はどこがいいですか・・・」

「・・・。」

 

首都高ではいつも

「東京砂漠か大都会」

を思わず口ずさみますが

娘がHDDに入れたこの曲

けっこうイケルかも

。。。

 

それではまた

  

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。 

   お疲れ様でした  

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com
 

      

 。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る