鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

お問い合わせ、宛先

株式会社 アイ・ドルフィン 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル705 TEL 03-3352-1822 FAX 03-3352-1876

いつもありがとう!

2011年08月20日 12時20分26秒 | Weblog
またまた差し入れもーらっちゃった!

どーなちゅー!


に、


ぱーーーん!


私はソーセージのぱーーーん!をチョイス!




ん~!!お腹はちきれそうに幸せー。

いつも本当にありがとうございます。

ほな、そろそろ本番です!
いっちょやりますかっ!

さらバ~ィ☆☆☆

水戸内原イオンショッピングセンター

2011年08月20日 10時56分05秒 | Weblog
おはようございます!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は朝早くに集合して、水戸内原のイオンショッピングセンターにやって参りました!

イバライガーショーです。

水戸内原のイオンはショーで何度も来ているけど、いつもイバガールちゃんのマネージャーでした。

が!今日は初のMCでーす!

ここのイオンはめちゃめちゃめちゃお客さん集まるから、ちょっとドキドキするなぁ。いや、ワクワクかな?

今から楽しみです。

ショーは13時~と、16時~。がんばります!

なんとオープン直後にさっそくファンの方から差し入れ。

東京土産のバームクーヘンだそうです!
しかも食べやすいようにわざわざ切って、タッパーに入れて、竹串まで用意してくれました。
ありがとう。愛だよね。

私と同じことをしている人発見。

バームクーヘン激写なち
(笑)

バームクーヘンに絶対合うだろうと思って牛乳買っちゃったよ(笑)

んまぁ~い♪♪♪

パワー満タン!
がんばります!


さらバ~ィ☆☆☆

神栖の地区納涼祭!!

2011年08月18日 13時38分07秒 | Weblog
さーーー!!茨城県の上のほうの那珂湊から、2~3時間かけて着いたのが、茨城のさきっちょ神栖!!

地区の納涼祭に行きました!!

地元のキッズダンスチームやベリーダンスのみなさんも来ていたり、私たちが到着したころにはもうすでに大賑わい!!
そんな中イバライガーカー到着で子供たちのテンションヒートアップ!!

さくさくっとマイクリハをして、着くなりすぐにショー!


この日の怪人はダマクラカスン!
こころやさしいジャーク戦闘員をやっつけてしまいました。


みんな!!イバライガーに力を貸して!!!!!




おーーーーー!!

今日もはしょり過ぎな報告でごめんなさい(笑)画像で察してくれますよね?なんて。

日も暮れてきてなんともいい感じ!納涼祭って感じ!!

神栖の元気元気な子供たちに応援してもらえて、すごく楽しかったです!!

みんな本当にどうもありがとう!!!

一日の締めくくり、がんばったからという事で、ボスがビール飲ませてくれました!

ありがとうございマーーーーーーーーーーーす!!!!!

いや、この日一番がんばったのはボスです。
一日の移動距離が半端なかった。200キロ以上ですよ。
ボスは疲れてるのにずっと運転してくれて・・・。
絶対大変だった。
本当にありがとうございました。

日頃から感謝しています。


この日は一日中みんなと一緒だった。楽しかった。
二つの現場が超離れていたにもかかわらず、両方とも応援に来てくれたファンのみなさん、すごい!!!!
本当にを感じます。ありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとう。

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

みなとフェスタ!!!

2011年08月18日 13時25分50秒 | Weblog
さてイベント出動報告でございます!!!!

那珂湊港近くで行われた、「みなとフェスタ」に行ってきました!!


お神輿やダシも出てて、大賑わいでした!


眼帯・・・(笑)

イバライガーショーは、道路を通行止めにした歩行者天国のところでやりました!!


わたしはMCです!さすがに眼帯はまずいだろうと思ってとったけど、メイクはまだできなかったので、片目だけメイクするという、なんとも奇妙な顔(笑)あ、写真とっておけばよかったなあ。


今日は、こころ優しいジャークと一緒に、挨拶の練習をしました!!





この日も日差しじりじりで超暑かったのに、たくさんお友達が集まってくれて・・・。うれしかったなー。

どうもありがとうございました!!

この日は二現場!!
次は茨城県の一番左下、神栖にいきますよーーー!!

つづく。

お岩さん。

2011年08月18日 13時01分36秒 | Weblog
こんにちわん。

更新をサボりました。ごめんなさい。

みなさん、お盆はどんな風に過ごされましたか?

私はイベント行ってきましたが、その報告よりもこっちを先に・・・・。

先週の金曜日から左目が痛くて、夜にはこんなんなっちゃいました。


目ぇいっちゃってるでしょ?(笑)このあとまたどんどん腫れてきて二重の腺も無くなるほど腫れちゃったんです(泣)

次の日眼科行ってこうです。


私、眼帯するのはじめてかも。
もっと海賊っぽくカッコイイやつがよかったなぁ。

以上、目の報告でした(笑)

ではイベントの報告に移ります。


まい・あみ・まつり

2011年08月10日 16時04分25秒 | Weblog
こんにちはっ!!

しばらく更新せずすみません・・・。PCの調子がぁ・・・と言い訳をさせてください!!

さて!
この前の猛暑!日曜日に、阿見町の「まい・あみ・まつり」にいってきましたーーー!!
地元でも有名な大きなお祭りなんですよっ。(あぁぁぁ~~~~あの出店のから揚げ、本当に食べたかったなぁ~~~!!)←ダイエット中。

そんなお祭りに出られてほんと嬉しい!!

午前中は日差しじりじりの超猛暑・・・。
私は今日こそ倒れるんじゃないかと少し覚悟しましたが、午後からはなんとなく雲が出てきて助かりました。

イバライガーショーーー!



今日は初代イバライガー、ミニライガーイエロー、そしてイバガールが頑張っていましたよっ。




ジャークの四天王、ダマクラカスンです。


MCはねぎお姉さん!


みんなで、おーーーー!!


イバイバイ♪



ステージがすごく広くて気持ちよかったなぁ。って、ガールちゃんが。

この日もたくさんのお友達が来てくれて嬉しかったです!握手会も長蛇の列!!さすが、まい・あみ!!
どうもありがとう!!!

ファンのみなさんも、超暑い中、本当にありがとうございました。

お祭りスタッフのみなさん、終始お気遣いいただきまして、ありがとうございました。
みなさんのおかげですごくやりやすかったです。

また来年も呼んでほしいなぁ。

そんな楽しい日曜日でした!!

みなさん、夏休み真っ最中ですが、夏らしいことしましたか?

私はね、この前お祭りに行ったんです!仕事ではなく、プライベートでね。
その模様は次更新しようかなっ!

ほんでは!さらバ~ィ☆☆☆

もももももももものうち

2011年08月06日 22時03分51秒 | Weblog
こんばんはっ!
ヾ(^▽^)ノ

先日、お友達から桃をいただきましたぁー!

みなさん、桃ってどう剥くんですか?(泣)むずかしいですよね?

私はわからなかったので、皮を剥きながら、タネをよけながら、削ぎ切りにしました。

むき終わったあとの形は不格好でしたが、味は最高!!
ジューシーで超あまぁい♪♪♪
すごぉくしあわせな気分になりました♪♪♪♪♪♪♪
ん~♪

さて、明日はイバライガー出動しますよ!お知らせさせてください。


出動日:8月7日(日)
イベント名:まい・あみ・まつり
場所:阿見町 さわやかセンター隣接地 まいあみ特設ステージ
形式:ステージショー
時間:16:00~16:30
出演:イバライガー、イバガール、他
MC:ねぎお姉さん


明日はイバガールちゃんががんばります!

私はマネージャー。

明日はお天気どうなるかなっ!

みなさんぜひ遊びに来てください!お待ちしています。


あ、今、妹から一斉送信でメールが来ました。
相手は鈴木家きょうだい。

『花火大会の指定席があたったのですが、みんなで行きませんか?』だって。

友達を誘わずに、きょうだいを誘うとは……かわいいヤツめ。

さて、弟二人から返事が来るでしょーか?(笑)

話は変わりますが、私は我が家の「兄弟」のことを「きょうだい」と書きます。
昔からブログではこうしてるのですが、お気づきの方、いらっしゃいます?(笑)
決して和歌奈ちゃんが漢字が弱い訳ではありません!(まぁぶっちゃけ弱いのですが…)

だって「兄弟」って書くと、長女の私入ってないし!!

「姉弟」でも「きょうだい」って読むみたいだけど、それだと下の双子が入ってないし…。

我が家の「きょうだい」は、私がいて、弟がいて、その下に双子がいて…
4人揃ってきょうだいなので、「きょうだい」なのです。

え?そんなのどーでもいいって?(笑)

いえいえ、私にとってはとても重要なのです。

宝物ですから。

ゆうだいくん、いつもあなたの部屋で寝てごめんなさい。勝手にエアコンをつけてごめんなさい。

れーちゃん、部屋を散らかしてごめんなさい。

きーくん、酔っ払った時はいつも絡んでごめんなさい。

父と母よ、私に宝物をくれてさんきゅーな。


なんか話はそれましたが、私の宝物紹介でした。

私も覚えて居ませんが、何年か前のお正月あたりに更新したブログにきょうだい4人で撮ったプリクラをたしか載せた気がするので、気になった方はさかのぼってみてください(笑)まるなげ~(笑)

ほな、さらバ~ィ☆☆☆

はっちゃけた

2011年08月04日 22時28分56秒 | Weblog
こんばんは!!

今日はすごーく暑かったですね!これぞ夏!って感じですよね。

さて!昨日はお話しましたが、お友達とBBQに行ってきましたーーー!!



写真ごめんなさい。
お肉の写真とるのすっかり忘れてて、最後のこてっちゃん(笑)
みんなお腹いっぱいであんまり箸が進まないっていう・・・。

川原でやったのですが、お決まりの・・・

ザブーーーン!!

気持ちよかったーーーー!!

そして夏といえばコレ!!

すいかちゃーーーーーん!!


生まれて初めて志村喰いをしました!!

お家の中だったら汚れるのとか気にしてできないですもん!!

早食い対決したけど、全然早く食べられなかった・・・。
難しいんですよ、意外と。

みなさん、やったことありますか?

今日は超晴天でしたが、昨日はちょっと曇り?みたいな感じだった。日に焼けなくてよかったのかもなー。

またみんなで行きたいなっ!!

そんな一日でした。

にゃはっ。

2011年08月02日 19時42分48秒 | Weblog
またまた登場!鈴木和歌奈です。

「また明日!」って言ったのですが、嬉しいことがあったので更新します!!

この画像!見てくださいよーーー。超かわいいでしょ?

いつもイバライガーたちを応援してくれている、たまねちゃんが書いてくれたんです。

イバガールちゃんと私だってーーーーー。

私こんなかわいくていいんかいな。

しかもちゃーーーんと細かいところまで描いてくれてる。
私ね、リストバンド2個付けにこってるの。さすが。

超嬉しくて、めっちゃ興奮して、さっそくPCの壁紙にしましたよん。

みなさんもお揃いにしますぅぅぅ~~~?(笑)

たまねちゃん、きっと時間かけて描いてくれたことと思います。本当にありがとう!!

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

8月やでぇーーー。

2011年08月02日 18時56分08秒 | Weblog
こんばんはっ!!

んもう気が付けば8月なんですねーーーー!!
夏真っ盛り!!のはずなんだけど・・・あんまり暑くないね。
せっかく今年クーラー買ったのに、活躍せずです。

でも節電だからいいかっ!!

みなさん、夏をENJOYしてますか??

私はこの前の土曜日と日曜日、お祭りに行ってきましたよーーー。
お友達が露店を出すというのでお手伝いに行ってきました!!

1日目の土曜日は突然のゲリラ豪雨で、途中で中止になってしまいましたが、2日目は最後までお祭りを楽しむことができましたっ♪

串揚げと、カレーとチヂミを売ったのですが、完売ですよーーー!!やったぁ。
売り子、楽しかったです!(ちょっと喉をやられましたが(汗))←でももう大丈夫♪

ブログを見ているかもしれないお友達、お疲れ様でしたーーー!!

そして明日はお友達とBBQに行くのよ~~~って私遊びすぎですね(笑)いっか!夏だし!!
明日こそ写真撮ってきますね。

今日の画像はPCについてるカメラで撮ったのよ♪

それではまた明日っ!!さらバ~ィ☆☆☆